首のこり

最近、何故か首が凝っている

ちょっとした体制をとった時につることがある

小学生の頃は体も柔らかかったし、冷え性でもなかった

4年生くらい迄は冬でもランニングと短パンで過ごしたものだ

今やったら1時間ともたないだろう

下半身は凄く柔らかいけど、上半身、特に肩甲骨周りが固い

ヨガなんかやったら良さそうかな

昔、整体院に通ってた、エステ等でよく見るタコツボみたいな

毒出し吸引みたいなヤツを背中に付けてくれたが

半年ほど通ったらその背中の吸引部分に毛が生えてきた

今だに、そこだけ、毛がチョボチョボと生えている

結構ショックな出来事だった

あれを、頭に付けたらハゲの人は毛が生えてくるんじゃなかろうか

楽天あんしん決済でよく買い物をします

ひんやりグッズを買ったり小型カメラを買ったりする

田中好子さんの訃報でキャンディーズのCDに注文殺到が殺到してるらしい

部分やせジェルのヴィーナスラボが気になる

これ良さそう!タモリさんの健康法、健康でキレイになれる“美タモリ式”

早速実践してみよう

今年の夏の暑さ対策にいい物発見!冷え冷えマフラーバンダナ

何か不正アクセスを遮断しましたとよく出るけどなんなんだろう。

ラーメン

さっき、テレ朝の帰れま5でラーメンの特集をやっていた

ラーメンは大好きな食べ物の1つ

最近食べてないが、醤油、味噌、トンコツ、何でもすきだ

ラーメン食べたくなったけど、酒飲んじゃったから運転出来ない

だから、今度にしとこう

なんか口元のほうれい線が気になる、ほうれい線を消すにはエコレーヌかな

髪もだいぶ伸びてきたなぁ

あれ、外は雨がふっている!?

吉高由里子を見ていたらハイボールが飲みたくなるのは何故だろう

指にハメるだけでダイエット出来るウルトラダウンリングってホンマかいな!?

脚やせ、部分やせヴィーナスラボも気になる

ユニクロは土日が大体セールだから平日買うのが馬鹿らしくなる

ほうれい線にもかたつむり粘液エキスは効きそうかも

小型スパイカメラの2011年バージョンは、カッコイイのが沢山ある

夏の暑さ対策はしっかり考えなきゃなぁ

明日は必ずラーメン食べよう。

あこう鯛

昔はアコウダイの粕漬けが好きだったけど

最近、美味しいアコウダイの粕漬けがない

昨日テレビで定岡正二さんを超久しぶりに見た

今まで、何をしていたんだろう?

芸能人はテレビに出ないときは、どうやって過ごしているのかな

女優の田中好子さんの死はショックだった

あの優しそうな感じが癒される女優さんだった

回転寿司でエンガワのお寿司が食べたいな

子供の頃はお寿司が食べれなかった

生もの全般が苦手だったけど、いつの間にか食べれるようになっていた

未だに、光ものとか、生臭い系は苦手である

かたつむりクリームを塗り塗りシワを取る

最近、昼間は暑いから、やはりそろそろ熱中症対策も考えなきゃな

充電式扇風機(サーキュレーター)なんかも良いかもしれない

昨日すき焼きを食べた、やはりすき焼きは美味しい

でも、甘ったるいタレはどうもしつこく感じる

スパイカメラが行方不明になった、猫がじゃれて何処かにやったかな

カタツムリクリームはかたつむりのヨダレらしいけど

あんまり考えると塗れなくなってしまう

そろそろ寝よう

猫背

自分は猫背だと思うけど

猫背はどうやったらなおるんだろう

腹筋が弱るとなるという意見もあったけど

そんなに腹筋が弱っているのかな?

そういえば、下腹ぽっこりの中年太りだ

やはり、猫背は一朝一夕で治るものではなさそうだ

昨日のテレビの特番でAKBのメンバーがなめ猫を化け猫と

言っていたのが、可笑しかった。というか、ジェネレーションギャップを感じた

変形学生服も紹介していたけど、今も着てる人はいるんだろうな

超小型カメラと小型カメラは変わらないと思うけど、どうでしょう

猫が夜行性だから、夜になると活発に動き出す

みなさんはどんなひんやりグッズを使っているんだろう?

やはり、クールタオルとかかな

最近、目にゴミが入りやすいけどドライアイの影響だろうか

今日も腹筋マシーンでダイエットにはげもう

寝る前にはいつもカタツムリクリームを塗り塗り♪

アルカリイオンの水

アルカリイオンの水を飲んでいる

震災の前まではアルカリイオンの水を買って飲んでいたけど

今では、中々買えなくなってしまったので

他のミネラルウォーターを飲んでいる

水をよく飲むほうだから買えないときはペットボトルのお茶を飲んだ

朝の寝起きは、やっぱり水が良いな!でも最近ぼちぼち出回ってきた

いつもヤフーのトピックスを見ています

情報が中々早いので助かります

超小型カメラを探すときは楽天市場かヤフーショピングで探している

最近気になるのは、お腹の脂肪、夏までには水着が似合うようになりたい

夏の暑さ対策には首に巻くひんやりタオルやひんやりグッズで決まり

部屋の押入れにはマッコリがあと2本、また買い足さなきゃ

発泡酒になれるとビールが苦く感じてしまう

かたつむり化粧品が1番安いのはどのサイトかな

そろそろ寝なきゃ寝不足になってしまう

中古パソコン

小型カメラ・隠しカメラ・スパイカメラのご紹介