ゴールデンウィークあけの台風

GW開けだが、すぐに沖縄に台風が来ているらしい。

台風は、どこにも行けないし雨風が強いので、早くさってほしい。

箱根山の火山活動も気になる、立ち入り禁止区域が増えたことで、

地元の商売は大変だろうなと思う、いつ立ち入り禁止が解除になるかわからないから

観光客も激減するだろうし、廃業する所も出てくるだろう。

蔵王山も火山活動が活発になっているのかな?

チリでの火山大噴火やネパールの地震など、地球が活動期に入っているっぽい

箱根山も心配だけど、富士山が噴火したら大惨事だ!

しかも、あの、美しい山が吹っ飛んだら悲しいな、

でも、改めて地球が生きているんだと思わされた。

人混みが嫌いだからゴールデンウィーク中はどこにも出かけなかった。

時期をずらして溫泉にでも行きたいな

最近では、楽天やアマゾン、ヤフーショッピングでも小型カメラを取り扱っている

http://xn--kckc6f0b2d3b3727bhth.biz/