三日酔い

また飲み過ぎてしまった

約3軒はしご酒をしたが最後の店の記憶が途中からない

記憶がないと次の日に何か変な事をしていないか不安になる

次の日に記憶をたどっても、まったく思い出せないことがある

ブラックアウト状態はしょっちゅうあると脳にダメージがあるらしい

本当に気をつけたいものだ

三日酔いするとほんとうに辛い、肝臓も悲鳴を上げているだろう

しかし、その後2日くらいは酒を断つが、また忘れて飲んでしまう

気をつけないと、内臓がボロボロということにもなりかねない

過去の例や、芸能人何かをみていても

やはり、大酒飲みの人は短命だ、酒が強くても、確実に肝臓を痛めつけているのだろう

そういえば今年は健康診断していない。

最近話題の

最近話題の危険ドラッグ

この前ミスターサンデーかなにかで特集してたけど

外国でも問題になっているらしい

外国の映像を紹介していたけど

何故か裸になって走り回ったり暴れる奴が多かった

一般人に殴りかかったり、クルマの上に乗って騒いだり

警察官にも殴りかかったりしてとても尋常ではなかった

そして、凶暴性がましてパワーが溢れ出るのか

数人がかりで抑えてもなかなか抑えこむことが出来ないようだった

テーザーガンというので電気で痺れさせても起き上がってくるゾンビみたいだった

電車の中で女性が急に変貌して横にいた男性に殴りかかるのも衝撃的だったが

中でも一番の衝撃はアメリカでホームレスだかの顔にかじりついて

食べてしまったヤツが一番怖かった!

顔を食べられた男性は一命をとりとめたらしいが

両目と鼻を失うほどの重症だったらしい

何故、あんな恥ずかしいキマリかたをテレビで見たりしているのに

吸ってしまうのだろうか?理解に苦しむ。

飲み過ぎ

最近お酒の飲み過ぎだろうか?

体の調子がすこぶる悪い

胃や肝臓に負担がかかっているのだろう

少し酒を控えようと思う

肝臓は沈黙の臓器と言われていて

なかなか症状が出づらいらしいから

なんか異変が出た時には、結構深刻なことになりかねない

肝臓に良い物を結構食べているけど効いているのかな?

ブロッコリスプラウトやタウリンの多いイカなどが良いらしい

一番いいのは飲まないことだろうけど

今日から何日かはビールを封印してコーラを飲もう

酒飲まないは百薬の長だと思う

しかし寒くなってきたなぁ~

春が待ち遠しい、今日は軍師官兵衛の放送日だ

日曜日の一番楽しみなテレビ

酒を飲まずにゆっくり見よう。

日に日に寒く

日に日に寒さが増してきた

外にでるのが億劫だ

また、こないだ危険ドラッグで逮捕者が出た

あーいうのってなんとかならないものなのかな?

テレビじゃ鍵かけないで寝ていたらいきなり入ってきて

切りつけられたといっていたが

鍵かけないで寝るのもいかがなものかな

インターホンを押してきたという報道もあったがどっちなんだろう?

逮捕後もしぇしぇしぇのしぇーとかって

意味不明な言葉を発してるらしいし

本当に物騒だなぁ

自分でできる防犯対策は、まずは鍵をしっかり掛けることと

無闇矢鱈に玄関をあけるべきじゃないな

後は、ホームセキュリティに頼むとか

これは、普通の人にはコストが高くて頼みづらい

市販のセキュリティグッズでは隠しカメラというのがある

夜間撮影もできる暗視補正機能や赤外線機能

動く物に反応する動体検知機能なんてものもついているらしい

しぇしぇしぇには絶対に切られたくないので

施錠はしっかり確認しよう。

http://xn--68j6i1f6a4f2745e.net/