とても眠い

今日は、とても眠いです

こんな日がしょっちゅうあります

やはり、人間は、早寝早起きが基本だと思う

今日はタケノコ御飯を食べた

起きてからカタツムリクリームを顔に塗り

楽天あんしん口コミ・ランキング通販で、カイミラの魔法の杖というリモコン!?を見た

ハリーポッターに出てきた杖なのかな?

猫のおやつのカツオ節が無くなりそうだ

まだ、停電の不安があるから、LED60灯ランタン電池式ランタンが欲しいが明るそうだ

人にスパイカメラの事を話すと、盗撮用だと思われる

やはり、そちらの方で使う人も多いのだろう

紫外線がかなり強くなってきたのでシミ取り
対策を万全にしなきゃ

録画しといた大日本アカン警察を見る

録画しといた大日本アカン警察を見ている

飼育員がばかだなぁと思う動物ランキングの

マーラという動物が可愛くて面白かった

アシカのうがいも超ウケた

カンガルーのダラけ具合も最高に面白かった

マッコリのツマミにベビースターラーメンを食べているが

上手く食べないとカーペットにボロボロこぼれている

夏には暑さ対策でクールタオルを巻こうかな

アカン警察のアカン嫁は恐怖だ

あんな嫁なら結婚自体が恐怖です

仕事から帰ってきてコンビニにパシられるのは苦痛です

隠し撮りしてる映像だけど小型スパイカメラで撮影かな?

小型カメラだったら結構綺麗に撮れてたな

最近、カタツムリクリーム以外のかたつむりコスメも気になる

楽天通販でポイント使って買おうと思う

首のこり

最近、何故か首が凝っている

ちょっとした体制をとった時につることがある

小学生の頃は体も柔らかかったし、冷え性でもなかった

4年生くらい迄は冬でもランニングと短パンで過ごしたものだ

今やったら1時間ともたないだろう

下半身は凄く柔らかいけど、上半身、特に肩甲骨周りが固い

ヨガなんかやったら良さそうかな

昔、整体院に通ってた、エステ等でよく見るタコツボみたいな

毒出し吸引みたいなヤツを背中に付けてくれたが

半年ほど通ったらその背中の吸引部分に毛が生えてきた

今だに、そこだけ、毛がチョボチョボと生えている

結構ショックな出来事だった

あれを、頭に付けたらハゲの人は毛が生えてくるんじゃなかろうか

楽天あんしん決済でよく買い物をします

ひんやりグッズを買ったり小型カメラを買ったりする

田中好子さんの訃報でキャンディーズのCDに注文殺到が殺到してるらしい

部分やせジェルのヴィーナスラボが気になる

これ良さそう!タモリさんの健康法、健康でキレイになれる“美タモリ式”

早速実践してみよう

今年の夏の暑さ対策にいい物発見!冷え冷えマフラーバンダナ

何か不正アクセスを遮断しましたとよく出るけどなんなんだろう。

ラーメン

さっき、テレ朝の帰れま5でラーメンの特集をやっていた

ラーメンは大好きな食べ物の1つ

最近食べてないが、醤油、味噌、トンコツ、何でもすきだ

ラーメン食べたくなったけど、酒飲んじゃったから運転出来ない

だから、今度にしとこう

なんか口元のほうれい線が気になる、ほうれい線を消すにはエコレーヌかな

髪もだいぶ伸びてきたなぁ

あれ、外は雨がふっている!?

吉高由里子を見ていたらハイボールが飲みたくなるのは何故だろう

指にハメるだけでダイエット出来るウルトラダウンリングってホンマかいな!?

脚やせ、部分やせヴィーナスラボも気になる

ユニクロは土日が大体セールだから平日買うのが馬鹿らしくなる

ほうれい線にもかたつむり粘液エキスは効きそうかも

小型スパイカメラの2011年バージョンは、カッコイイのが沢山ある

夏の暑さ対策はしっかり考えなきゃなぁ

明日は必ずラーメン食べよう。

あこう鯛

昔はアコウダイの粕漬けが好きだったけど

最近、美味しいアコウダイの粕漬けがない

昨日テレビで定岡正二さんを超久しぶりに見た

今まで、何をしていたんだろう?

芸能人はテレビに出ないときは、どうやって過ごしているのかな

女優の田中好子さんの死はショックだった

あの優しそうな感じが癒される女優さんだった

回転寿司でエンガワのお寿司が食べたいな

子供の頃はお寿司が食べれなかった

生もの全般が苦手だったけど、いつの間にか食べれるようになっていた

未だに、光ものとか、生臭い系は苦手である

かたつむりクリームを塗り塗りシワを取る

最近、昼間は暑いから、やはりそろそろ熱中症対策も考えなきゃな

充電式扇風機(サーキュレーター)なんかも良いかもしれない

昨日すき焼きを食べた、やはりすき焼きは美味しい

でも、甘ったるいタレはどうもしつこく感じる

スパイカメラが行方不明になった、猫がじゃれて何処かにやったかな

カタツムリクリームはかたつむりのヨダレらしいけど

あんまり考えると塗れなくなってしまう

そろそろ寝よう